DELL XPS体験モニター に当選しました。

新しい週の始まりの夜にこんなメールが来ました。

簡単に言いますと、DELLのノートPCが1か月自由に使えるキャンペーンに当選したという事です。

前職時代に初代のXPSノートPCを使って以来、頑丈さと見た目のバランスの良さが印象的でノートPCを検討する際は必ず候補に挙がっていた機種です。

まあ現在使っているのはSurfaceですが(笑)

今使っているSurfaceはPro5で2年が経過します。Surfaceを導入したのはタブレット的に使えるメリットが魅力的でしたが、2年が経過して自分の中ではタブレットはタブレットとして、ノートPCはノートPCとしての形状が理想的じゃないのか?と思いつつあります。

そして現在のPC環境は自宅にデスクトップPC(6年ぐらい前のCore i5)とノートPC(Surface)というような2台体制なのですが、できる事ならば1台にまとめたいという思いもあり、1台の環境で全てをこなす事が可能なのかという事を試したいと思っていました。


そんな中でのキャンペーンの当選。理想を言えば超最新の第10世代のXPSがよかったのですが(笑)、第8世代でも十分現役ですのでガッツリ使って感じたことをレポートできればなと思います。

自転車に乗ってどこまでも

自転車に乗ってどこまでいこう 風にのって野原を越えて 雲をとび越え どこまでもいこう

0コメント

  • 1000 / 1000